気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

葛西臨海水族園の噴水を見たことある?

f:id:sora79:20201223190834j:plain
どこの景色でしょう?ここは広大な敷地を持つ都立公園・葛西臨海公園にある葛西臨海水族園です。入口で上を見上げれば芸術作品のような景色が迎えてくれます。行ったことがあっても案外見ていない景色がありますよね。エントランスの噴水もそうではないですか?

f:id:sora79:20201223213437j:plain
葛西臨海水族園エントランスの噴水です。

f:id:sora79:20201223191237j:plain
ゆらゆらし始めました。

f:id:sora79:20201223191432j:plain
実際はもう少し躍動感がある噴水で、なかなか見応えがあるので入口へ入る前にチェックをお忘れなく!
広大な敷地でありながら無料で利用できる葛西臨海公園には、自由に走り回れる広場や遊具のある広場・バーベキュー場などがあります。春から夏にかけては人工渚で水遊びも楽しめます。


葛西臨海水族園
東京都江戸川区臨海町6−2−3
9:30~17:00 水曜日休園(変動あり・要確認)

www.tokyo-zoo.net