気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

佐倉ふるさと広場は結構楽しいぞ

 

千葉県佐倉市印旛沼沿いにある、佐倉ふるさと広場のオランダ風車リーフデです。


f:id:sora79:20210102001744j:plainリーフデは中を見学でき、周りは季節によりチューリップ・ひまわり・コスモスなどの花畑を楽しむことができます。


海外の風景みたいですね。

f:id:sora79:20210102001621j:plain
リーフデのある印旛沼沿いには整備されたサイクリンコースがあり、印旛沼から新川そして花見川と続きゴールはなんと東京湾なんです。かなりの距離ですけどね💧

自転車がない?レンタサイクルありますよ!(要問い合わせ)
レンタサイクル問い合わせ 佐倉市観光協会 043-486-6000

www.city.sakura.lg.jp



f:id:sora79:20210102113937j:plainf:id:sora79:20210102113958j:plain夕暮れ時のリーフデ


佐倉ふるさと広場管理棟の向かいの農産物直売所「マルシェかしま」もおすすめです。地元野菜やお米、米粉のパンやスイーツが並んでます。シフォンケーキが美味しかったな♪

目の前をサイクリストが走り抜けていく〜



sora79.hatenablog.com

sora79.hatenablog.com