気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

誰か止めて〜 美味しすぎるペカンナッツショコラ

f:id:sora79:20210117213349j:plain

随分前にお茶うけにいただいてから恋していた
グランプラスのペカンナッツショコラ

実店舗は浜離宮店のみなので

楽天スーパーセールを利用して

念願の

ペカンナッツショコラお試しスタンドパックをゲット!!!
やったね✊✊✊

f:id:sora79:20210117213707j:plain


「ペカンナッツを油を使わずにそのままローストし、クーベルチュール(チョコ)で丁寧に包み込みました。ペカンナッツが溶けてしまうような驚きの食感と味わいです」HPより

そうそう、そうなのよ〜

スッととろけるチョコに
ソフトなカリッと感のペカンナッツがたままらない

めっちゃ美味しい大人ショコラなんですよっ♪

ペカンナッツ(ピーカンナッツ)は
体に良い不飽和脂肪酸をたくさん含むため
アンチエイジング効果が期待できる

そうなの?!
嬉しい❤️

ただし高カロリーなので一度に食べ過ぎないように

はい
気をつけます😵

↓カタログの写真です↓📸

f:id:sora79:20210119212642j:plain

美味しそうですね
美味しそう
美味しいだろな

3回言ってみました😆
食べたいなー

f:id:sora79:20210125120126j:plain今日は友達に貰った
木戸泉酒酒造の発砲日本酒・afs(アフス)と共に♪
スパークリング日本酒は初めての体験🍶

含んだ瞬間
少しの辛味が来て
その後フルーティと甘味(麹かな?)が広がり
最後に日本酒がとんと降りてくる
どんどん味が変化して楽しいお酒です☺️


ほんの少し贅沢時間を作って
キリキリする日々をリセット
そして明日も笑って過ごそう!

 

tabelog.com