気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

ルペパンのフルール・ドゥ・ボンボンブーケに一目惚れとスマホカメラの使い方

その可愛さに一目惚れした、ルぺパンのチョコレートの花束「フルール・ドゥ・ボンボンブーケ」プチブーケのようでかわいいですね。


渡すのも楽しみになるパッケージデザインです。手提げ袋もいい感じ♪

f:id:sora79:20210225141706j:plain
ルペパンはモンロワールの東京限定商品のお店。贈り物・お土産に良さそうですね。通販はないようですが全国で催事を行っています(ホームページに案内あり)

 

tabelog.com




↓ 前回の写真テーマブログにコメントをいただきました

sora79.hatenablog.com


私はカメラ(主にRICOH GRIII)で撮影した写真をブログに掲載しています。スマホカメラは詳しくないですが、折角質問いただいだのでスマホのカメラの使い方を調べてみました。

fujifilmmall.jp

 

⭐️画面の明るさの調整(露出)はスマホの画面に指を置いて上下させるだけ。これでスマホの暗い写真も明るく変身

⭐️写真のブレを防ぐには脇を閉める・肘をつく(出来るなら)・両手で持つ。

スマホカメラをオートのみで使っている方は、富士フィルムの記事をぜひご一読ください。
明るさを変えるだけでも写真は変わりますよね。技を覚えてワンランクアップ。お試しあれ!

f:id:sora79:20210225214205j:plain

(スマホではなくRICOH GRIIIで撮影した写真)

(スマホではなくRICOH GRIIIで撮影)