気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

春 進む

 

 

f:id:sora79:20210328000803j:plain

 

 先日、はてなさんから「ブログ開設半年」のお知らせが来ました


早いなー

飽きっぽいのによく続いてるわーと思うのです



半年続いたのはカメラが楽しくなったのと

やっぱり

この拙い雑記ブログを見ていただけている方々のおかげ

スターやコメント、足跡がなければとっくに挫折してます

ほんとありがたいです

ありがとー!!!


f:id:sora79:20210328000736j:plain


さて、色々新しく始まる春ですね


半年続きましたと報告した後ですが

ブログの更新を少しお休みします



訪問もゆっくりになりそうです

自慢ですけど(笑)


かなりの記事を読んでます

はてな スターを頼りに

コメントを書くところまで手が回らないくらい見てます

見てますよー

これからは足跡は残せなくても

ゆっくり訪問しにいきます



それから、ブックマークにコメントを書いて下さった方々へ

最近になってコメントに気づき

全てのコメントを読みました

ありがとうございます(嬉しくて小躍りしました♪)

そして反応もなくここまで来てしまってすみません

感謝です


f:id:sora79:20210328145003j:plainf:id:sora79:20210328000536j:plain

この春は

たくさんのブログでお花見をしています


おそらくブログを始める前よりもたくさん

そして、まだまだ続きますよね?

楽しみです

f:id:sora79:20210328142235j:plain

こちらの桜はそろそろ終わり

新緑の季節へと移りゆくところです


ではまた近いうちに♪