気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

横浜ガンダム動く GUNDAM FACTORY YOKOHAMA 




写真で散歩に出かけよう
f:id:sora79:20210417163922j:plain

2021年4月12日、米Netflixが「実写版ガンダム」の製作発表をしましたね

アニメーション会社サンライズと米LEGENDARYの共同制作で


Netflix向けの映画として配信するそうです




4月の爽やかな陽気の日に横浜に写真を撮りに出掛けたら

山下公園のある方向に人が流れて行くではないですか

ん?あれはもしやウワサの動くガンダムでは・・・


では好奇心のままウキウキ行ってみましょう

 

実物大の動くガンダムを間近で堪能でき

構造が学べる展示エリアやショップ・カフェがある施設

GUNDAM FACTORY YOKOHAMAです

f:id:sora79:20210417162801j:plain


どうやら中に入らなくても

横から無料で動くガンダムは見られるようなので待つことにします

 

動画の方が面白い

確かに面白い

でもね

写真だって案外楽しめるよ

さあ、ご覧ください

動くガンダムを!


f:id:sora79:20210416205602j:plainf:id:sora79:20210428115430j:plain

 

お台場の等身大ガンダムを見た時に思いのほか感動したけど

横浜の動くガンダムはもっと凄かった!


f:id:sora79:20210417163019j:plain


ガンダムファクトリーヨコハマ 2022年3月31日まで開催


・入場料 大人 1650円 子供 1100円
・特別観覧デッキGUNDAM-DOCK TOWER 
 観覧料 大人/子供 3300円(単体では利用できず入場チケットが必要です)



 横浜市公式観光サイト「横浜観光情報」に詳しい情報が掲載されています

www.welcome.city.yokohama.jp




寄り道もなかなか良いものです♪
 
さて、次は大さん橋のくじらの背中を歩きに行きましょう



🚢 🚢 🚢 🚢 🚢