気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

狭山市「入間川にこにこテラス」に公園スタバがOPENしてた

2023年4月情報更新f:id:sora79:20210815235311j:plain
2021年3月5日、埼玉県狭山市に公園サイドのスタバがOPENしました。
「公園内スタバ」全国にじわじわ増えてきてますね。

f:id:sora79:20210815235107j:plain埼玉県を流れる入間川沿いにできた入間川にこにこテラス&スタバ」です。


スタバの前のテラス席見えますか?広い空と青い芝生を眺めながらのコーヒータイムは気持ちよさそう♪川沿い遊びの拠点にもできる施設です。

f:id:sora79:20210817205158j:plainf:id:sora79:20210817205337j:plain公園には大型複合遊具の他に、小さなお子さんが楽しめる遊具もありました。子供から大人まで誰でも利用できます。ベビーカーポート完備♪

お隣にはこんなひろ〜い広場。広すぎてかな?みんな端で遊んでる〜


店内座席側は賑わっていたので写真は掲載できないですが、ガラス張りの店内からも眺めはいいです。座席は少なめかな。


2023年4月のフラペチーノはメロンメロン


お散歩の皆さん、リードフック完備です🐱🐶

入間川サイクリンコースを颯爽と走るサイクリストさん、サイクルラック完備です🚴‍♀️

ママチャリ置き場、もちろん完備です👍

ロングなドライブスルー🚗

f:id:sora79:20210816210420j:plain
ロングな駐車場🚘 無料です(2023年4月時点)

f:id:sora79:20210817214937j:plain
入間川沿いの整備された遊歩道を散歩したり公園で遊んだり、広場で思いっきり体を動かしたり、そんな時の休憩場所として最適です。芝生でゴロゴロ昼寝もできますよ〜♪

スターバックス 狭山市入間川にこにこテラス店

埼玉県狭山市柏原2910-1

アクセス 
西武新宿線 狭山市駅から徒歩20分

 

sora79.hatenablog.com

sora79.hatenablog.com