気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

御殿場 手打ちそば・うどんの福乃家


御殿場ICから車で約3分のお蕎麦屋さんです。そば屋なのにとんかつ?・・前回の越谷とんかつ繋がりで、そば定食のとんかつアップもありかなと。笑

sora79.hatenablog.com


御殿場バイパス沿いなので、わかりやすい場所です。通り向かいのミニストップが目印。

入口は段差のないスロープで安心。

店内は広くゆったりとしてます。壁の一部を占める芸能人のサインについて女将さんに聞いてみると、撮影で箱根から降りてきて寄ってくれることが多いんだとか。

平日限定 そば・うどん天丼セット980円 なかなかのボリューム♪

平日限定 そば・うどんカツ丼セット950円(税別) 手打ち麺がおいしい♪


撮り忘れたので、通常メニューは↓でチェック願います💦

tabelog.com

 

今も現役、年配の女将さんに元気もらってきました!御殿場近郊へお出かけの方におすすめの食事どころです。

 

 



こちらのブログをお読みいただきありがとうございます。

sora79.hatenablog.com

熊本日日新聞・2022年9月14日の記事によると
熊本県山都町東竹原で管理型産業廃棄物最終処分場と中間処理施設の建築計画を進めている星山商店は14日、県条例に基づき進めている環境影響評価の手続きをいったん取り下げると発表した。事業計画を見直した上で、改めて手続きをする。」

一旦は止まったものの中止になった訳ではないようです。今後も気になるところです。




★このブログ「気になったので、撮ってみた。」はお店の方に店内撮影許可とブログ掲載の許可を頂いて記事にしております。