気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

越谷でとんかつ・かつ久

お腹が空く時間に、こんばんは。「ヤバイ、かつ食べたい」そう思ったあなたは、今すぐ越谷へGO! 越谷方面に出かけると、必ずと言っていいほど立ち寄るとんかつの店・かつ久さんです。豚さんの看板が目印 お店の雰囲気。カウンター席の後ろにもテーブル席が…

高速パーキングで1日遊んじゃおう!川口ハイウェイオアシス

首都高速「川口パーキング」と隣接する公園「イイナパーク川口」のどちらからも利用できる川口ハイウェイオアシスです。全国に増加中の高速を降りずに遊びに行けるSAです。以前、イイナパーク川口を訪れた時から気になっていたので行ってみました。 sora79.h…

何かおかしい。

2023年5月13日更新youtu.be youtu.be 「一度壊れた自然は元には戻せない」今を生きるものが「未来へ育むべきものは何か」住民に説明もなく進んでいたのは何故? (注・上2枚の写真は熊本県山都町ではありません) 問題は、ここだけではないだろう何かおかしい。…

急いで!2022年の無料ecoイベントはあと4回 江戸東京たてもの園

都立小金井公園内にある江戸東京たてもの園。「千と千尋の神隠し」に登場する、あの建物のモデルにもなった貴重な歴史的建造物を展示している公園です。(有料) 園内地図。そこそこ広いです。 正面に子宝湯。映画を見た方は、あのシーンが浮かぶのでは。 懐…