気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

観音崎公園 灯台編

観音崎灯台の風見鶏。と思ったらカラスだったw 9月後半なのに、まだまだ暑いから海に行きましょ♫と出掛けた観音崎公園。起伏に富んだ地形を有する広大な県立公園は、海も山も近い自然豊かな公園です。何かある場所、何もない場所で誰もが自由に遊ぶことがで…

千葉県 変わった展望塔へ

東京湾にひときわ突き出た千葉県の岬、富津岬。一帯は千葉県立富津公園として整備された、アウトドア施設が充実した公園です。写真はその岬の先端にある奇抜なデザインの展望塔から観た景色です。 明治百年記念展望塔(富津岬展望台) 五葉松をイメージした…

川越 フルーツ狩りもできる農園カフェ @FARM cafe

川越の住宅街に突如現れる@FARM。歩いて10歩の自社農園と近隣農家から届く新鮮野菜を使った農園直営カフェ&ファーマーズマーケットです。季節の果物や野菜狩りもできる楽しい美味しいファームです。 こだわりは体に嬉しいこの3つ。手前が直売所で奥がカフ…

小川町で完全無農薬ワイン 武蔵ワイナリー

和紙で知られる埼玉県の小川町。有機農業が町全体で盛んなこの地で、ナチュラルワインを製造販売している武蔵ワイナリーを訪れました。 武蔵ワイナリーは、自分たちで育てた完全無農薬栽培のぶどうに余計なものは一切加えないという拘りワインを提供している…