気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

爽快!眺めがいい鎌倉のカフェ ル・ミリュウ鎌倉山

オープンテラスからの眺めがとにかく良いのです。 鎌倉駅から車で約10分。鎌倉丘陵地にあるカフェ「ル・ミリュウ鎌倉山」です。 見てください、この景観。アプローチから期待が高まりますね。階段を降りたところが1階です。席はB1・1階(1階テラス席は喫煙可…

江ノ島 サムエル・コッキング苑 

いつでもお部屋で江ノ島気分?☺️ sora79.hatenablog.com 江ノ島の見所のひとつ「サムエル・コッキング苑」 頂上付近に広がる南国ムード溢れる植物園で散策しながらゆったり過ごせる庭園です。 苑内にはリゾート気分を盛り上げてくれるレストランがいくつもあ…

江ノ島が人気のワケがわかった気がした夏の終わり 

人気の観光地、江ノ島。久しぶりに訪れた江ノ島は、旅をするように時間を過ごせる自然豊かな場所でした。 sora79.hatenablog.com 駐車場通路から磯に降りられる窯の口。江ノ島南部の釣りと磯遊びで賑わう海遊びポイントです(満潮時は海の中) 江ノ島MAP。 …

水戸 茨城さんぽを満喫したら、和食処・磯じんでお腹を満たそう

海苔の盛り具合がたまらんですね。この蕎麦がいただけるのは茨城町東IC近くの水戸バイパス沿い、和食処・磯じんです。 看板明かり控えめゆえ、通り過ぎないように気をつけましょう。あ、お隣のうどんやさんの駐車場に入らないように気をつけてw 店内の様子。…