気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

爽快!眺めがいい鎌倉のカフェ ル・ミリュウ鎌倉山

オープンテラスからの眺めがとにかく良いのです。

鎌倉駅から車で約10分。鎌倉丘陵地にあるカフェ「ル・ミリュウ鎌倉山」です。


見てください、この景観。アプローチから期待が高まりますね。

階段を降りたところが1階です。席はB1・1階(1階テラス席は喫煙可)・テラス席(道路沿い)にあります。まずは席を確保しましょう。

店内の様子。スイーツの種類が豊富です(ケーキの前は行列で撮れず😅)
焼き菓子も豊富です。11:00~はキッシュセットなどの食事もいただけます。

そして、ここがテラス席。目の前に森が広がり遠くに海が見えます。この日はうっすら伊豆大島が見えました。青い空と風が流れるテラスは爽快で気分がいいです!

ケーキ+ドリンクセット1210円(税込) 自分の好みとはちょっと違いましたが、お店の雰囲気が全てを良しとさせてくれました。

B1のテラス席 B1階と1階は緑に囲まれて落ち着きそうですね。

1階 隣接する建物はおしゃれな生活雑貨が並ぶmilieu shop

晴れた日に訪れて欲しい眺めの良いカフェです。

tabelog.com

駐車場は道路沿いに15台くらいあります




sora79.hatenablog.com




★このブログ「気になったので、撮ってみた。」はお店の方に店内撮影許可とブログ掲載の許可を頂いて記事にしております。