気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

ガーデン妄想ふくらむGardenshop&cafe T-Garden House 


「こんな庭にしたいな」と妄想できますよ。立川造園が経営するガーデンショップ&カフェは庭づくりや店舗などの空間づくりのヒントが詰まったお店です。

Gardenshop&cafe T-Garden Houseは東村山市の住宅街にあります。(駐車場あり)


1階フロアはガーデンショップ。庭づくりのヒントとなるよう植物や植栽配置を考えているそうで実際イメージがしやすいです。POPもつけられ選びやすくなってます。

オーガニックを中心としたメニューを揃えたcafe T-Garden Houseも併設され、ランチや買い物の休憩ができます。もちろんカフェ利用だけでもOK。カフェへの階段を上がると・・この空間!店内席もありますがオススメはやはりテラス席♪

メニューの一部をご紹介。ランチメニューです。


魅惑のスイーツメニュー。

アルコールメニューもあります🍷


植栽が素晴らしい。こちらは店舗の空間づくりのヒントになりますね。癒されます〜

Houseエッグサンド&Houseサンド

ランチの無添加スパイスカレー(数量限定)めちゃ旨いと言ってましたw

お喋りしながらも良し、ガーデンを見下ろしながら庭を造るなら?お店をつくる時は?テラスはこんな風に・・と妄想を膨らましながら一人で過ごすのも良しです!

「kitori 」T-Garden Houseリノベーションを担当した会社かな?


ガーデニング雑貨も揃います。こちらでは園芸教室も開かれるようですよ。
Gardenshop&cafe T-Garden Houseは植物を売るだけではないお店です。ガーデニング好きなら一度は訪れて欲しいお店です。


「あい〜ん」東村山を有名にしたのはこの方ですね。

⭐️このブログ「気になったので、撮ってみた」は、スタッフ様に写真撮影とブログ掲載が可能か確認した上で掲載をしています。