気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

としまえん 安心と美味しいに拘るなら行くべきパン屋さん Bakery Old Kitchen Organic

豊島園にできたハリポタ施設の隣にあるオーガニックパン&カフェです。素材にこだわり添加物・保存料・着色料・化学調味料を使わない体に優しいお店です。

sora79.hatenablog.com

まるで絵本から出てきたようですね。オープンだから入りやすいし入りたくなります。
店内もオールドチックで優しい雰囲気。オーガニック食品も扱ってます。

パンはハード系から惣菜パン、おやつパンにクッキーなど種類は豊富。おすすめのバーガーは売り切れでした💧リベンジしたら載せますね。
米粉かぼちゃピースはハロウィンにぴったり🎃安心してプレゼントできます♪ 


カフェは15席。ひとりでもゆっくりできるし、ベビーカーでお友達と過ごすにも心地良い空間づくりになってます。

トースターが用意されていて、買ったパンはカフェスペースで食べられます。


店内のみですが自家製アイスクリームもおすすめです。バニラ大好き😁

エルドラド?!(としまえんのメリーゴーランド)そんなワケありません💧お店の看板馬だそうです。


コンパクトながらハリポタ施設がチラリと見えるテラスもありますよ。


味の好みは様々ですが、とにかく安心で美味しいパン屋さんです。豊島園跡地にできた練馬城址公園での青空ランチにも最適です。

sora79.hatenablog.com




⭐️このブログ「気になったので、撮ってみた」は、スタッフ様に写真撮影とブログ掲載が可能か確認した上で掲載をしています。