気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MARINE&WALK YOKOHAMA

「あれ?どこでもドア開けたっけ?」ふらりと入り込んだ海沿いの街路は、海風を感じるハイセンスなレストラン&ショッピングストリートでした。 sora79.hatenablog.comMARINE&WALK YOKOHAMAは横浜新港地区に2016年3月OPENした商業施設です。 海と緑を感じな…

横浜ハンマーヘッド 眺めがいいレストランQUAYS pacific grill

横浜の新しい観光スポット、横浜ハンマーヘッド。大型客船も入港する客船ターミナルを中心に、ホテルやレストランなどを有する複合施設です。ワールドポーターズ がある横浜新港の埠頭に2019年に誕生しました。 三方向を海に囲まれているため眺めが良いのが…

ネイチャーエンターテーメント水族館?!カワスイに行ってみたよ。

「カワスイはただの水族館ではありません」それは気になりますね。ということで、只者ではないカワスイに足を踏みいれてみました。するとそこは水族館のイメージとはちょっと違う水辺の世界が広がっていました。 カワスイには淡水魚と水辺に生きるユニークな…

奇跡の大藤がつくる絶景 あしかがフラワーパーク2023

2023年5月4日情報更新満開の藤がここまで見事とは知りませんでした。あしかがフラワーパーク「ふじのはな物語2023」が開催中です。 GWに合わせるかのように、園内の藤が一斉に満開を迎えています。ふりそそぐ花のシャワーのなんて綺麗なこと! 何度か藤の季…