気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

光に包まれる忍城 行田花手水weekライトアップイベント「希望の光」

行田花手水week ライトアップイベント「希望の光」忍城址 sora79.hatenablog.com sora79.hatenablog.com 埼玉県行田市では、色とりどりの花手水を楽しむことができる「行田花手水week」がほぼ毎月・2週間に渡って開催されます。2021年からはライトアップイ…

行田花手水week カラフルに彩られる忍城を歩く 

こんにちは今回は埼玉県行田市の癒しイベント「行田花手水week」の忍城周辺を歩きます。3月17日のブログの続きとなります。写真はカフェ閑居の鉢を生かした花手水。花手水weekはこんな素敵な花々で街が彩られています。 sora79.hatenablog.com メイン会場の…

もうすぐ満開 渋谷・明治通り沿いの桜

桜開花速報ですこの週末、渋谷・明治通り沿いの桜は満開を迎えそうですよ。 柔らかな雨の降る日に出会った渋谷神宮通公園の桜です。 8分咲きくらいでしょうか。週末には満開の予感♪ 小雨の降るビルの合間を桜が薄ピンクに染めて、道行く人々を和ませていま…

行田花手水week 花手水の街をのんびり歩く

ハロ〜 この街を歩けば、あなたもこんな可愛い花手水に出会えるかもしれません。埼玉県行田市では、行田八幡神社を中心に街中で色とりどりの花手水を楽しむことができる「行田花手水week」が、ほぼ毎月・2週間ほど開催されています。 足袋作り日本一!を誇…

野菜のテーマパーク・深谷テラス&ふかや花園プレミアムアウトレット

深谷が本気を出した!? 全国有数の野菜と農業の街・深谷市は、只今「野菜が楽しめるテーマパーク」として街づくりを進行中。2022年には深谷市の新たな観光拠点・情報発信地として、関越道花園ICの近くに深谷テラスパークとふかや花園プレミアムアウトレット…