気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

ときがわ町のクラフトビール&カフェ Teenage Brewing bekkan

「音楽はビールだ!」楽家が本気で作った、自由で独創的なクラフトビールを提供するタップルーム&カフェです。清流・都幾川が流れるときがわ町にあります。

JR八高線の明覚駅から歩いて約15分。のどかな景色が広がる場所にお店はあります。

元倉庫を改装した洒落た外観。駐車場の赤い車が店によく似合い道行く人を誘ってました。スタッフかな?

テラス席は、目の前を電車が通りすぎるというおまけ付きの特等席。

解放的な店内にはテーブル席とソファ席が用意され、気ままにゆったり過ごせる雰囲気です。


併設された醸造所。その前のLABEL SEALは個性的なギフトを贈りたい時に良さそう。


Teenage Brewing自慢のビール。こちらはテイクアウトOK。

タップルームの壁面にある本日のクラフトビールメニュー。

その他のメニュー。タップルームながらランチやカフェとして使えるのも嬉しい。


ではその刺激的なビールを。といきたかったけれど、小川町で酒屋巡りをした後だったので「ときがわとろっとプリン」にしました。甘さ控えめのとろけるプリンも美味しいですよ。

sora79.hatenablog.com


「音楽はビールだ!」ココロをも動かす個性的で刺激的なビールをお探しのあなたに勧めたいお店です。

tabelog.com


sora79.hatenablog.com

sora79.hatenablog.com