気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

佐野の和食どころ 善が岡


佐野と言ったら佐野ラーメンが浮かびますが、今回おすすめするのは和食のお店「善が岡」。和定食が充実していてメニューも豊富なのでファミリーでも利用しやすいお店です。佐野アウトレットの近くにあります。
店内の様子(今は座敷の半分がテーブル席になってます)早速お料理といきましょう。

選べるおかず二種類セット(すき焼き&刺身)

お刺身が美味しかったな〜。これで海鮮丼出来ますね。

デザートもついてます。


こちらは特別夕膳 色々楽しみたいタイプには嬉しい定食です♪

夜のメニュー。単品メニューも豊富です。ランチは1000円〜(土日もランチあり)


レジ前には焼き菓子も(週末限定かな?)


寒くなるとお汁粉食べたくなりますね。佐野プレミアムアウトレットから車で約5分、徒歩約12分です行けますよ♪

営業時間 11:00~14:00・17:30~20:00 火曜の夜営業と水曜日休み・駐車場あり

 

sora79.hatenablog.com

sora79.hatenablog.com

sora79.hatenablog.com

sora79.hatenablog.com

sora79.hatenablog.com

佐野市にも大型スーパーがあり駅前商店街は店舗が減っているようです。その一方でアイデアを生み出し工夫を凝らした観光地や老舗店舗に出会えました。佐野は、また歩いてみたい魅力的なところでした。


これからも日本の魅力を再発見していきます。よろしければどうぞお付き合いください☺️