気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

桜の庭でお食事を 1110カフェ&ベーカリー


桜の木が揺れる気持ちの良いカフェがあります。

sora79.hatenablog.com


「1110CAFE/BEAKERY」 身体に優しいプラントベース&オーガニック料理を提供するカフェです。煉瓦造りのお洒落な建物内も落ち着きますが、こちらのお店はぜひオープンエアで食事を楽しんで欲しいのです。なぜなら・・・


こんなに素敵な庭で食事ができるからです。オープンテラスでの食事は癒されますね。

かつて工場だった広い敷地はきれいに整備され散策も楽しめます。敷地内なら好きな場所で食べていいようですよ。


この日のランチは桜の特等席で。

ファーマーズ・プレート1500円


オールデイ・ブレックファースト・プレート1700円


店内と敷地内の様子は下のブログでご紹介しています。

sora79.hatenablog.com


満開の時にやっと来れました。ここには体が喜ぶ食べ物と美しい庭があります。とても居心地が良いのは、作り手の思いがこもった場所だからかもしれません。花の時期も葉の広がる季節も癒されるカフェです。



敷地内に無料駐車場あります。