気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

越谷でとんかつ・かつ久

お腹が空く時間に、こんばんは。「ヤバイ、かつ食べたい」そう思ったあなたは、今すぐ越谷へGO!

越谷方面に出かけると、必ずと言っていいほど立ち寄るとんかつの店・かつ久さんです。豚さんの看板が目印🐷

お店の雰囲気。カウンター席の後ろにもテーブル席がいくつかあるので、夜ご飯時に待ったことはないかな。


メニューの一部 単品でも定食でも組み合わせてもお好きにどうぞ♪なんです。季節限定メニューもあったり。ちなみにランチは890円(税込)

かつ煮ロースカツ定食

カキフライ定食(季節限定)ご飯小盛り

美味しそうでしょ♪写真の腕がイマイチで黄色いね。実物はもっとジューシーなのよ〜。

玉ねぎとのコラボがたまらなく美味しくて、いつも頼んでしまう巻きかつ定食ご飯小盛り。添えられてる野菜揚げがこれまた旨いったら!追加しようかと迷うくらいなんだな。

感じの良いお父さんとお母さんが迎えてくれる、近所にあったら通いたくなるお店です。


お店の向かい側に共通駐車場あり。


レイクタウンまで車で10分 コストコホール新三郷店まで車で15分

 



川口ハイウェイオアシスまで車で15分

sora79.hatenablog.com



★このブログ「気になったので、撮ってみた。」はお店の方に店内撮影許可とブログ掲載の許可を頂いて記事にしております。