気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

キラキラパッケージのN.Y.CARAMEL SAND

 知る人ぞ知るニューヨークの菓子店で作られていたハバナサンドを基に作られた

東京玉子本舗 N.Y.キャラメルサンド食べること大好き!な友達に貰ったこのお菓子をレポートします♪

華やかパッケージにテンション上がりますね
f:id:sora79:20201117181712j:plain
「口溶けのよいクーベルチョコレートで、生クリームと黒糖でとろとろに炊き上げたキャラメルを包み込み、バターたっぷりの香ばしいクッキー生地でサンドしました」

今までにない、生キャラメルのような口どけのとろとろ感。お口の中でクッキー、チョコレート、キャラメルがそれぞれほどけ、再び絶妙なハーモニーを醸し出します。」たまらない表現ですね

焼き色も焼印もキレイなクッキーですチョコレートがたっぷりサンドされています
見てみて!中のキャラメルがつやっつや🤗
さて、いただきます
んっまぁ〜!

あっま〜!濃厚に甘い
(甘さ控えめ好きが言うことです)
サクサククッキーの中からキャラメルがとろ〜んとあらわれます
このとろけるキャラメルが新感覚ですね
大勢で食べると盛り上がれそうです♪

tabelog.com