気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

るるるるおかしさん コクーンシティ

るるるf:id:sora79:20201214233503j:plain「クスッと笑えるおかし」って何かしら?
ネーミングと看板の面白さに誘われ店内をのぞいてみました

まるで絵本のような店内が見えます
子供向けのお菓子かしら? f:id:sora79:20201214212256j:plainパンチの効いた顔出し看板
「宇宙人トシ子」さん
確かにお店に入る前からクスッと笑えます
お店のコンセプト
手書き感が新鮮♪

所狭しと並ぶカラフルなお菓子たち

イデア満載のお菓子たち

子供も大人も楽しめるお菓子たち

プレゼント用に自分用にと

ワクワクしてきます

↓ツボでした とけちゃったの〜? とけちゃった〜


こそっと気持ちを伝えられるお菓子も満載です

f:id:sora79:20201214212736j:plainレジ前のカウンター内
左上のバニラシフォンが美味しかった!
また食べたい!!!f:id:sora79:20201214213706j:plain左の窓がおかしさんです

 

イモ姉さん
かなりパンチがありますね


夜の菓子ではなく夜ふ菓子ですよ😆
ココナッツ香るほんのり甘いクッキー
こちらは卵・乳製品・白砂糖不使用だそうです
注意アレルギー対応しておりませんーとのこと)

お味は洒落などなく
美味しいです!


カサつきがちなハートに
少しだけ笑顔が届けられますように☺️


ホームページにオンラインショップありました♪

tabelog.com