気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

ありました 出汁の自販機 

f:id:sora79:20210119213039j:plain
前回の記事に「出汁の自販機を見た」とタレコミが入った・・・

いや

コメントを頂きました

それは取材に行かないと!✊

ありました
出汁の自販機! 
だし道楽f:id:sora79:20210119213153j:plainf:id:sora79:20210119213346j:plainもちろんゲット✊

よく見ると・・・
焼きアゴがそのまま入ってる!🐟

この焼きアゴ
取り出して
炊き込みご飯にしたり
オーブンで焼いてふりかけにしたり
と二度美味しいときてる

さて
まずはレシピおすすめの卵がけご飯から

出汁だから色は黄色が増しただけなのよ
いや〜〜〜
これも旨い〜〜〜
ご飯何杯もいけちゃう
罪だわ😆


次は
だし道楽のみでおでんに

丁寧にだしを取った達人のおでんみたいですわ♪
短い時間でしっかり旨みが染みてます
これは虜になりますわ✊

やるな だし道楽😆
f:id:sora79:20210119213442j:plain




前回のトキハソースのお知らせ(社員じゃないけどね)

sora79.hatenablog.com

f:id:sora79:20210119213901j:plain

f:id:sora79:20210119213604j:plain

f:id:sora79:20210119213717j:plainトキハソースの本社工場直売所の滝野川焼きそばはしばらくの間お休み😂


特選ソース味付けきんぴらごぼうをトッピング

さらに

第1回鉄人シェフ決定戦で優勝した特選ソース味のローストビーフまでのった
贅沢焼きそば

ああ
食べたかった・・・
再開を楽しみにしてます!!!

tabelog.com