気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

EじゃなくてもAじゃないか!の粋なもったいない精神がえ〜じゃないか

 

  

あれっ?

と何かお気づきですか?

LAGERのスペルがLAGARになっていることに



1月12日に全国のファミリーマート発売予定だった

SAPPORO開拓使麦酒仕立て🍺

発売前にスペル間違いが見つかって

1月8日にSAPPOROは発売中止を発表



すると

消費者から

「もったいない」とか「ぜひ売って」と声が出たり

Twitter#EじゃなくてもAじゃないかの投稿で


賑わってたそうな




ナイス👍

こんなタグがスルッと思い浮かべるようになりたいな

話が脱線




そんなことで

SAPPOROはデザインそのままで

2月2日に発売に踏み切ったー

そんな話を聞いた



こんなもったいない精神はえ〜ですわ

粋だね





さてさて


そんな話題もすっかり忘れていたら

相方が

このSAPPORO開拓使麦酒仕立てを

買ってきてくれた🍺


粋な計らい




こういう騒動に

ご意見は色々あるとは思いますが

粋に流して

まずは一杯


皆様の今夜のお供はなんですか?🍶🍺🍷🥛🥤🍵

f:id:sora79:20210204184443j:plain
おまけ

ネットサーフィンしていたら

こんな曲のタイトルが目に入ってきた

AじゃないかEじゃないか

作詞作曲 さだまさし


ノリノリでえ〜じゃないか〜♪😆