気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

TOKYU PLAZA銀座の屋上階からの銀座の景色

f:id:sora79:20210209000942j:plain先週平日の銀座の様子

通常より明らかに人出が少ない なんだか寂しい・・
数寄屋橋交差点にあるTOKYU PLAZA銀座。その最上階にあるKIRIKO TERARACEです。


コンパクトながら誰でも利用できる素敵なテラスです(イスも自由に利用可)
屋上というと〇〇レンジャーとか子供の乗り物が浮かぶのは遠い昔のこと。今は銀座のど真ん中に、こんな緑の癒しのスペースがあるんですよ。意外でしょ

f:id:sora79:20210211153059j:plain
街の喧騒から離れ、一息つけるリゾートのようなスペース

f:id:sora79:20210204185453j:plain数寄屋橋交差点 左がチャンスセンター。やっぱり人がまばらなんだな。

f:id:sora79:20210209213109j:plain銀座和光方面

f:id:sora79:20210209212403j:plain皇居方面 手前右が有楽町マリオン 

f:id:sora79:20210209212556j:plain

11階レストランフロアからエスカレーターで屋上階に上がるところ。この眺めは期待値上がりますね。

f:id:sora79:20210209213445j:plainこの日はカフェも営業しておらず、人もまばら。枝垂れ桜が咲く頃には、自由に行き来できるようになっていますように。