気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

池尻大橋で幸せランチ サンドイッチ ストア




今あなたの頭に浮かんだ言葉、当てます

「うまそう・・・」

その通り!めっっっちゃ旨いです

ムフフ



東急電鉄池尻大橋駅から歩いて約10分、JR中目黒駅から歩いて約12分

手作りと無添加に拘ったフレンチビストロの本格サンドイッチと

世界各国から集めたロゼワインを楽しめるお店です

 

tabelog.com

 


お店イチオシ CHEF`S SPECIALS 絶品キューバサンド 1350円
厚切りスモークサーモン 1350円


うははは

もう笑いが止まらない食欲湧くこの映えっぷり

パクッといけば笑いがこぼれるその旨さ

このビストロサンド凄い

 

f:id:sora79:20211024001009j:plainf:id:sora79:20211024000952j:plain

訪問時のランチメニュー(ちょくちょく変更ありとのこと)

どれも美味しそう  制覇したい


夜だけかな?おつまみメニューやデザートもあります

f:id:sora79:20211024001124j:plain


店内もいい雰囲気♪

なんかね、海外にいるよう

日常から抜け出してゆったり寛げる空間です

 

ワイワイガヤガヤ そんな夜も素敵だろな🍷

 


同じオーナーのビストロがサンドイッチストアの道路向かい側にあります

tabelog.com




さて、お腹が満たされたので渋谷・・ではなく天空へと散歩に行きますか