気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

蔵前 McLean old burger standで200年前へタイムトラベル

今浮かんだ言葉、また当てます「う・うまそう・・・」
違う?でも気になるでしょ?

sora79.hatenablog.com

f:id:sora79:20220126233523j:plain
「本場アメリカでハンバーガーが確立された1800年後期、店主のこだわりが際立つburger standを現代に表現」HPより一部抜粋

渋い。店構えからして誘われる。さあ、美味しい匂いに誘われつつ200年前にタイムトラベルといきましょう。f:id:sora79:20220126233743j:plain店内もオールドアメリカの雰囲気たっぷり。

f:id:sora79:20220126235312j:plainメニューは至ってシンプル。日本語メニューはありません。大丈夫日本語通じます、日本ですから。

f:id:sora79:20220126213805j:plainどーん!見てこの迫力
f:id:sora79:20220126214014j:plainBACON CHEESE BURGER ポテト・ピクルスつき(ドリンク別)踊るベーコン🕺

f:id:sora79:20220126213120j:plainf:id:sora79:20220211162238j:plainAVOCADO CHEESE BURGER ポテト・ピクルスつき(ドリンク別)
とろっとろチーズで肉が見えない🧀あははは、うまいうまい

このボリューミーなバーガーをどうやって食べるの?と思いきや、テーブルに置いてあるバーガー袋に入れて食べるらしい。後から気づいた💧

f:id:sora79:20220126234522j:plain
2階のイートインスペース。渋いですね〜いい雰囲気です。出来あがりを待つ間、こだわりのモノたちを眺めているだけでも楽しい♪

頬張りたくなったあなた、走って!お昼は行列必至だから!!

 

tabelog.com


こちら姉妹店 浅草線蔵前駅です 

tabelog.com


近隣にこんなお店もありますf:id:sora79:20220211181929j:plainなんかカワイイ 今はパンが変わっています

tabelog.com


隅田川スカイツリーが見える2階のテラス席が気になります

tabelog.com

隅田川を楽しめる寿司と屋形船のお店 

tabelog.com



蔵前散策シリーズ

sora79.hatenablog.com

sora79.hatenablog.com