気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

水天宮・浜町 Boulangerie Django 





この看板、気になりません?

 

sora79.hatenablog.com

水天宮を訪れた時から気になっていた

ブーランジェリー・ジャンゴ


パン屋さんですね

f:id:sora79:20210923165519j:plain

外観からしてオシャレ♪

パリの街角みたい

紳士がバゲットを小脇に抱えて出てきそう

店内のデザインもステキです

 



5・6人も入ればいっぱいのコンパクトな店内に

沢山の種類のパンが並んでいます

選ぶのに迷うほど、どのパンも美味しそう♪

この日はサンドが食べたくて訪れたのだけど

お昼時間を過ぎていたからか既に売り切れてました💧

気になる方は早めに行ってくださいね

 



選んだのは季節のデニッシュ・ルバーブソルダム280円 バブカハーフ350円

サクサクデニッシュとしっとりチョコパブカ

どちらも美味しかった〜!

また訪れたいお店です♪ (サンドを今度こそっ)

tabelog.com


Boulangerie Django
東京都中央区日本橋浜町3-19-4
8:30~18:00
毎週 水曜日・木曜日お休み



お気に入りパンを買って、近くの隅田川テラスへ 至福のひとときです


sora79.hatenablog.com



シリーズ最後は甘酒横丁のお店をご紹介♪