気になったので、撮ってみた。

カメラで切り取った写真と時々つぶやき

※ 当サイトには広告・プロモーションが含まれます。

ひばりが丘 洋風惣菜contornoでボーノ!

 

食卓に笑顔なんだワン♪


可愛いテントのこちらのお店、何のお店だと思います?
スイーツ屋さん?カフェ?お花屋さん? いえいえ、今年4月にOPENしたばかりの、惣菜&弁当屋さんです。中を覗いてみたくなるお店ですね。

 

では店内を。シンプルでクリーンな印象です。

お惣菜のショーケース。
訪れたこの日は時既に遅く。。。ご覧の通り殆ど出てしまってました。人気ですね。DELIの単品は1人前350円(税込)の品物が中心だったかな。2品・4品のDELIセットにするとお得になってるようです。

お店のHPに美味しそうなDELIの写真が載ってるので、気になる方はこちらをそうぞ。プリプリエビマヨ食べたい!

contorno.ne.jp

 

お弁当
コロッケ&唐揚げ  おやつやおつまみ用にもいいですね

この日は豚の角煮弁当750円をチョイス。ホロホロ新食感の男飯系ボリューム弁当でした。次はDELIで🍷と行きたいな♪

contorn コントルノ 
東京都西東京市谷戸町1-2-1 ラ・フィーネ1F
営業時間 11:00~14:00
                  16:00~19:00
定休日  月曜日
駐車場なし

 



tabelog.com




★このブログ「気になったので、撮ってみた。」はお店の方に店内撮影許可とブログ掲載の許可を頂いて記事にしております。